同居猫のJ君

点眼薬投与で大分よくなってきました。

ご飯も食べるようになりました。

動かなくて、じっとしてたのが動いて甘えるようになりました

先日、ブログで書いたことで

アドバイスをもらったりしました。

ありがとうございます。

少しほっとしています。このまま元気になってくれるといいと思います

 

ということで、ダンスネタ

 

MA先生との個人レッスン

押されたら引け、だけど相手にある程度の圧は残して引け

リードがあった瞬間に、逃げるみたいに下がるんじゃない

 

相手が後退したら積極的に出てこい

相手はある程度の圧を残してるからそれを押す気持ちでこい

 

言葉ではわかっているつもりなんですよ

相手の力も利用して動け

も ですよ も

自分が動くのが前提ね

 

はああ、ダンスの動きを言葉にするのは難しいです

イメージが伝わるでしょうか?

 

悲しいことに1小節か2小節で破綻する

でも、まあ 2小節できたら、4小節できるようになると

思いたい

 

しかも再度脳内に住み着きだした

丹下団平 

イメージはつま先立ちでファイティングポーズ

「立て!立つんだ!」

頑張って立ちま~す