4月に入って、次々とスケジュールが入って来ています。

仕事の関係も遊びの関係も

こっちがメインか?ニヤリ

 

貧乏性が抜けなくて、というか暇な時間の使い方が下手くそで

白紙のスケジュールではどうしようと思うんです

 

今くらい、スケジュールが入ってるとなんだか安心できます

仕事関係では、準備に時間がかかるんで準備を始めました

プレゼンのためのパワポも送りました

 

昨日は、知人の告別式でした

まだまだ働きざかりだったのにと思いましたよ

そこで久しぶりに顔を合わせた教え子君

彼と話していて、もう少し頑張ろうと思いました

 

ダンス関係も少しづつスケジュールが入ってきています

動きがでてきました

やっぱり何か目標があったほうがダンスは楽しい

 

それから、取り組んできたホールド

ホールドを変えてから、バックバランスになる頻度が減りました

まだ慣れてなくて気を付けないと元にもどってしまうけど

いまいい感じになってます

 

さて、このスケジュール

実際に動きだすと準備不足でアタフタするんです

さすがに昔のように、深夜遅くまで準備に追われるってことはなくなりましたけどね

 

少し忙しいくらいの方が

気持は元気です

今日はすっかり春めいた陽気

冬物の洗濯や整理もはじめますかね