父の日2024 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

去年に続いて今年も父の日はやってきていた(笑)

 

 

 

父の日2024

 

 

 

父の日ケーキ(シュークリーム)

 

午後から嫁さんが下の子を連れて出かけて行ったので買い物かと思ったら

ケーキを買ってきてくれていた。(上の子は塾)

そうか、今日は父の日か。受け取る方ってどうしても意識が無いというか。

そんなに広告とかも出てない気がするんだけどなあ。

 

何はともあれ、美味しく頂きました♪

チョコレートケーキとか、幾つか選択肢があったけどなんとなく久しぶり

感もあってこれをチョイス。皮の部分がパリッとしているタイプの食べる

のっていつ以来だろう。スーパーでよく売っているヒロタとかオランジェ

のシュークリームならあるんだけど。

 

 

午後からポケモンSVの最強エンブオー攻略へ。

昨日の晩にマルチでちょっとやってみてたんだが、こっちもあんまり良い

手持ちが無かったのもあるけどそれにしても見事に連敗。

これはちゃんとやらないとなー、と思いつつも今の手持ちで何とかと考え

てて、最後は「グラードン」で勝ち筋を引いて勝利&ゲット。

いやー何とかなるもんやね。サーナイト、フワライド、ドヒドイデの3体

とだいぶ優秀なサポートを引いたのも大きかった。