長かった新年度の一週間 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

新年度が始まって最初の一週間がようやく終了した。

今週は長かったなあ・・・。やっぱり色々と変わったりなんだりとした

せいだろう。単なる忙しさに変化の影響も加わって、例年以上に年度初め

で忙しかった気がする。

 

そしてどうも今週は体調がよくないらしい。

週明け1日の朝から結構な頭痛と腹痛が出るというところからスタートで、

それはじきに治まりはしたんだがその後のどの痛みが出始めて頭痛も再び。

あと軽い腰痛など。これはどうやら風邪っぽいなあ。一瞬コロナも疑った

けど熱とかはそんなに出なかったし、動けなくなるまではいかなかったし。

 

やっぱりアレか、途中で期初の飲み会に無理しても参加したのが効いたの

かもしれん(^^;)

さすがに新メンバーを含めて初の会合という事もあって、あとお金も事前

に収集されていたのもあって、一応動けるし参加しとかないとマズそうだ

しなあと油断したかも。

念のためお酒は一滴も飲まずに過ごしたんだけどなあ。でも色々と喋った

りしてたら最後の方は声が出にくくなってしまった。

そして次の日がほぼ一日声が出なくなってしまったし(-_-;)

 

とりあえずなんとか平日を乗り切ったので、この週末で回復させよう。

あとは鼻とそこから繋がる咳だけのハズ。・・・でもこれが長引くんだ

よなあ。

 

 

という事で。

 

 

 

今夜の一杯?

 

 

 

今夜はノンアルコールにて。・・・悲しいけど。

早く治まってくれないもんかねえ。