話題のスイカゲーム | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日はラッキーのコミュデイ・・・と、思い込んでいたんだが明日だった。

どうりで14時過ぎても反応無かったわけだ(^^;)

気を取り直して、ポケモンSV(スカーレット)も残すところあとわずかと

いうところまで来た。残りは伝説ポケモンを一通りゲットできれば終了と

言えるかな。もう一息だ。

 

あともう一つ。

 

 

 

スイカゲーム

 

 

 

話題のスイカゲーム。

Switchの写真ってマイクロSDとかが無いと移せなかったっけ、と思って

たんだけど、普通にスマホに送る手段が搭載されていたんやね(^^;)

今更ながらに初だわ。

 

期限切れ間近のポイントが丁度残っていて、折角だからと買ってみた。

まあこれだけ話題になっているんだしちょっとぐらい触っておこうかな、

という事で。

最後は、よゐこの動画を観たのが決め手になった。結構面白いんよねあの

動画(笑)

 

まだ10回もやってないくらいだけど結構面白い。さすが話題になるだけ

の事はあるな。よゐこの動画でもあったけど、このゲーム、時間制限が

無いんやね。

よくある時間制限とか、落ちる速度が速くなるとか、下から積み上がって

くるとかと言ったものが一切無い。シンプルに上からフルーツを落として

いくだけ。唯一、落とした後にぶつかったり転がったりして暫く動き続け

ていて、それが予想外な連鎖反応を起こすくらいか。それも時間制限が

無いから待ち続けられる訳で。

まあ、便利機能的な方でストックできるとか入れ替えられるみたいなもの

も無いが。

 

まさにシンプルゆえにハマるゲームという訳だ。これは確かに良いな。

・・・逆に言えば、時間泥棒としてかなり厄介な部類でもある(^^;)

 

 

明日こそはラッキーを大量ゲット&厳選しつつ、ポケモンSVをまた一歩

終わりに向かわせつつ、ちょっとフルーツを落としつつ、だな。