ポリゴンの復刻コミュニティデイ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日はポリゴンの復刻コミュニティデイ。

 

 

 

ポリゴン

 

 

 

ポリゴン

 

 

 

ポリゴン(色違い)

 

 

 

ポリゴン(色違い)

 

元々今回のポリゴンのコミュデイがあったのを覚えていて、子ども達と

一緒に色違いともどもゲットして、それぞれポリゴンZまで進化させた

のも覚えてる。

2020年9月という事は3年半前か。もうそんなに経つんだな。

そんな訳で、今回の復刻コミュデイは半分スルーみたいな感じだった。

結果も、合計42体でその内色違いが4体、個体値MAX無し、惜しいのも

無し。まあこんなところかな。特別な技「トライアタック」も前回で覚え

させてるし。

 

あとはGOバトルウィークか・・・。タイムチャレンジが出てるので今回

はちょっとやっておこう、というやつだな。

対人戦は正直苦手なんだけど、まあこんな時くらい頑張るとしようかな。

 

 

今日のお昼ご飯。

 

 

 

パン屋さんのパン

 

 

 

クロックムッシュ、というのだったかな。ツナとチーズがメイン。

予想以上に美味しかった♪良いなコレ。

やっぱりパン屋さんのパンって美味しいよねえ。