ケンタッキー・クリスマス2023 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今年ももうクリスマス・イヴ。

 

 

 

ケンタッキー・クリスマス2023①

 

 

 

という事で、晩御飯は恒例のケンタッキー・クリスマスで。

中身は毎年恒例のメニュー通りでバーレルのセット、ポテト、ナゲット、

とエビグラタン。あといつもの五穀味鶏ローストレッグも追加。

そこに嫁さんの作ったミネストローネと買ってきたパンを足して完成。

 

 

 

ケンタッキー・クリスマス②

 

 

 

今年も美味しく頂きました。

 

 

 

ケンタッキー・クリスマス③

 

 

 

〆はこれまたスーパーで買ってきたイチゴで。

バーレルのセットのデザートは明日に回そう。

 

ようやくコロナ禍も明けて、今年のクリスマス・イブは日曜日だしお店に

行く人が多そうだなあ。

個人的には、お店でやるのもこういうシンプルな家でのクリスマスも、

どっちも良いもんだと思うのでその時々だな。むしろ今年はどこも一杯に

なってそうだから、家で自由にの方が良い気もするが。

・・・果たして子ども達がいつまで付き合ってくれるかは謎だ(^^;)

 

 

さてと。

クリスマスも終わって今年も残すところあと1週間。

いやはや、いつもながら早いもんだ。

まずはあと3日の仕事を乗り切らないとな。