ウパーとパルデアウパーのコミュニティデイ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日はウパーと初登場のパルデアウパーのコミュデイ。

リージョンフォームのコミュデイは初・・・かと思ったら以前ヤドンのが

あったな。

 

 

 

ウパー

 

 

 

ウパー

 

 

 

ウパー(色違い)

 

 

 

ウパー(色違い)

 

 

 

ウパー(パルデアのすがた)

 

 

 

ウパー(パルデアのすがた)

 

 

 

ウパー(パルデアのすがたの色違い)

 

 

 

ウパー(パルデアのすがたの色違い)

 

今回は色違いが普通に出てきてくれた。パルデアウパーもさることながら

ウパーもまだ色違い持ってなかったから丁度良かった。こんな色なんやね。

 

今回の結果は、ウパーが合計50体でその内色違いが3体、個体値MAX無し、

惜しいのも無し。元々持ってた方が高個体値だったりするのはいつもの事

だな。

そしてパルデアウパーが合計75体でその内色違いが3体、個体値MAX無し、

惜しいのも無し、と。・・・最近厳しいなあ(^^;)

 

あとは恒例の特別な技だけど、今回もちょっと微妙かなと。

ヌオーの方で水タイプとして「アクアテール」を使うのはまあまだ良いと

して、ドオーの「メガホーン」は正直いらないかも。本編みたいに4つの

内の1つであればまだ使い道あるんだが。

とりあえず、後で普通にドオーに進化させておくか。

 

 

最強のヒスイバクフーンもゲットできたし、ポケモンGOから輸入した

アローラロコンとアローラサンドも子ども達に渡したし。これで今度こそ

一区切りか。

そして「後編・藍の円盤」が12月14日に配信されるようなので、それまで

しばしの休憩と言う感じだ。

ってか、思ったより早かったなあ。年明けくらいになるかと思ってたんだが。

こりゃ年末年始はポケモンやってそうだ。

 

あ、でも勢いでスーパーマリオRPG予約したからそっちもやらないと。