ポケットモンスターSV ゼロの秘宝 クリア | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

という事で、「ポケットモンスターSV ゼロの秘宝」をクリア。

正しくはスカーレット版のゼロの秘宝をクリアした、か。まあ一緒か。

開始してから1ヶ月半というところでまあまあのペースだったかな。

途中全くプレイができ無かった日もあったし。

 

ポケットモンスター スカーレット ゼロの秘宝 結果纏め>

・プレイ時間:173時間38分(累計)

・キタカミ図鑑:200体(捕まえた数200/戦った数200)

・アイテム :きらめくおまもりゲット

・戦った色違い:11体(ゲットも同じく11体)(累計)

・鬼退治フェス:初級、中級、上級クリア

・愛のともっこ募金:クリア

 

さすがに本編からの続きなので、移動手段有りだし手持ちのポケモンも

Lv100だったりでストーリー自体はサクサク進んだな。まあ、野生とか

NPCがLv70台とかで普通に出てくるので油断しすぎは良くなかったけど。

何気にヒスイのすがたのポケモンが出てきたり、あの音楽が流れたりした

のはちょっと熱かったり(笑)

 

一番は、本編に続いて今回も図鑑コンプできたのが我ながら嬉しいな♪

とりあえずこれで一段落かなあ。次の、「藍の円盤」が開始されるまで

また最強レイドとかイベントとかしつつのんびり待つ事にしよう。

今はムウマージレイドとハロウィン大量発生イベントをやってるのか。

何気にフワンテの色違いがちょっと欲しいかも(笑)

 

あとはまあ、募金でお金が尽きたので金策とか、アローラのポケモンを

ポケモンGOから持ってこようかなあ、なんて。

サンドとロコンが普通に相手で出てきたからどこかにいるのかと思った

けどいないっぽかったし。

 

 

さて、ポケモンが一段落ついたのでゼルダ復帰だな。

またあの広大な世界を走り回らないと。