ようやく今週も終わり | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ようやく今週も終わり。

 

 

 

今夜の一杯

 

 

 

お疲れ様でした~♪

 

いやはや今週は外出も多かったり予算数字の柱になる案件の対応だった

り、急遽の新規案件だったり、その他諸々予定調整だったり、といつも

以上に慌ただしかった。

とりあえず、頑張った甲斐もあってどれもこれもそれなりには前に進んだ

気はする。来週に早速結果と言うか次の進捗が分かるものもあるし、さて

どうなるかだな。

 

・・・来週の今頃も同じようにやっと終わった、と言ってそうだが(^^;)

でもまあその次の週は祝日もあるし、何度か取ろうとしてダメだった年休

を取ろうという予定もあるので多少なりともラクが出来るハズ。

この週末を休んで、来週を乗り切って、だな。

 

 

ここんところ、ナンプレ(数独)に時間を取られつつある。

昔も一時やっていたけど割と時間を取られるのと広告が結構ウザくなって

止めてたんだが、ついつい再開したタイミングでまたハマってしまった。

やっぱり広告のウザさは変わらないかむしろ酷くなっているけど、そこは

まあフリーで使っているので仕方ないと許容した。

 

特に、ナンプレのアプリでたまにイベント的な扱いで出てくるキラーナン

プレが曲者。通常のナンプレの亜種と言うか、特定のマスの合計値の制限

を追加したものとでも言おうか。

これがまた難易度は高めで時間もかかってしまうんだけど、解けると結構

楽しくてむしろこっちを期待してしまっているような感覚すらある。

・・・でもこっちまで本格的に手を出したらいよいよ時間が無くなるので

かろうじて理性を効かせている(笑)

 

きっと脳トレ的な意味合いもあるだろうから、ある意味トレーニングなの

だ、なんて(^^;)