コープ大活躍 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

コープで見つけた冷凍おはぎ。

 

 

 

井村屋の冷凍おはぎ

 

 

 

食感や味は確かに美味しいおはぎ。でも解凍具合からちょっと冷たいと

言う、この時期にはある意味ピッタリだった(笑)

まあ冷たかったのは解凍の時間が足りてなかったと言うだけだろう。

ちゃんと2時間ほど解凍したんだけどなあ。それでもちょっと固かったの

で、レンジで10秒温めたら何とも丁度良い具合になった・・・って、常温

解凍と書いてあった。

なるほど間違って「冷蔵」で解凍したからか。でも結果的にはこっちの方

が良い気がするな。

 

ちなみにメーカは井村屋で、「12コ入きなこおはぎ(つぶあん)」。

ネットで見たら2袋セットで売っていた。1袋だったのはコープだからか。

こういうところがコープの利点だよなあ。

 

晩のアルコールタイム。

 

 

 

コープ大活躍

 

 

 

こちらのツマミもやっぱりコープで頼んだもの(笑)

オリジナルではなくスーパーでも売っているものを頼んだという意味では

おはぎとはちょっと違うかな。まあ、これ以外にもスーパーとかでは無い

のも買ってるけど。

なんか今日はコープ大活躍だったな。

 

 

ネットスーパーとかコープとか、そもそもネットショッピングがそうだよ

なあ。便利でありがたい限りだ。

・・・この暑い中を宅配してくれる人達には感謝だな。