ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

「翔ける、創る、紡ぐ。果てなき冒険は、大空へ広がる。」

 

 

 

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

 

 

 

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」

 

前作、ブレス オブ ザ ワイルドが2017年3月3日だったので、そこから

約6年経った2023年5月12日。待ちに待ったゼルダの新作がいよいよ手元

に。・・・なんかちょっと感動してしまった(笑)

ちなみにヨドバシで買ったらセットで卓上アートカードが付いてきた。

 

発売日の昨日に到着したんだけど、毎度ながらこのタイミングで忙しくて

結局開封したのは今日になってしまった。で、とりあえずプレイ開始して

オープニングを終えてゼルダの下へと向かっているところ。

前作のセーブもあるし何か繋がったりするんだろうか、そもそも前作でも

しっかりやり込んでハートもがんばりゲージもMAXなんだけどなあ、って

思っていたら最初は見事にフルゲージだった。さすがリンク。

でもアッと言う間にいつものハート3個になっちゃったわ(^^;)

 

外に出てマップを開いたらやっぱりと言うか期待通りにと言うか期待以上

にと言うか、広大さを感じさせる図が出てきた。またこれを一歩ずつ踏破

していかないとなあ。

 

 

という事で、これからはゼルダ漬けで頑張ろう。

残念ながらゼルダ休暇は取れなかったけど(笑)