再びの雪景色 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

一昨日に続いて、今朝もまた外は雪景色でした。

この前は朝起きた時点ですでに止んでいて積もった方の雪しか見れなかっ

たけど、今朝はまだシンシンと降り続いていて、これぞ雪景色と言うのが

見れた。

満足した後は二度寝(笑)

という事で、今日は年休を取って休み。この日のために何とか昨日までを

頑張っていた訳である。。まあ毎度ながら結果的に1週間の仕事量は変わ

らない気がするけど(^^;)

 

今日は特別用事があるという訳でも無く、まずはいつもの週末と同じよう

な動き方から。午前中の内に用事を一通り終わらせて、お昼ご飯をサッと

済ませて一休み。

その後、まだ降り続いていた雪の中を傘を差してジムへ。

 

う~ん、寒いけどなんかこういうのって良いよねえ。このザクッというか

ザシュッというか、雪を踏む感触や音も久しぶりだな~。

気温自体はそこまで低くは無かったので、かろうじて薄っすらとは白く積

もってはいるけど、これ以上は期待でき無さそうだな。じきに雨になって

いくパターンっぽい。

まあ、これが晩にまた降るようだったら冷え込んで積もりそうだけど。

 

ジムは、平日だしこの天気だしきっと・・・いつも通りだろうな(笑)

はい、いつも通りでした。

 

 

さて、休みの日の晩のお楽しみ。

 

 

 

今夜の一杯①

 

 

 

昨日はカクテルとから揚げ。

そして今日は。

 

 

 

今夜の一杯②

 

 

 

熱燗とつくね串にて。

いやはや、休まるわあ(笑)