5度目は予定外だった | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

さすがにこの光景にもちょっと慣れた感じがするなあ。

 

 

 

5度目は予定外①

 

 

 

という事で再び豊岡へ。

 

 

 

5度目は予定外②

 

 

 

そろそろ違う画が欲しいなあと思い始めて、ふと反対側を見たらマップが

あったので丁度良かった(笑)

まあネタ的な意味だけじゃなくて、仕事以外、遊びでこの辺りに来ることが

あった時用にちゃんとマップを見ておくのもアリかと思ったもんで。

パッと見た感じだと、やっぱり「玄武洞」と「コウノトリの郷公園」がまずは

狙い目かな。そしてこの先の城崎温泉、と。・・・温泉行きたいなあ。

前に一度来ているんだけど、あれはもう何年前になるんだろうか・・・。

また行きたいもんだな。来年は旅行とかできるようになっていると良いな。

 

と、そんな事を思いつつこのあと現場へ。

ただ、今回の出張は完全に予定外になってしまった。おかげで予定とかの

やりくりが大変で、自ら首を絞めている感じがまた一層強くなっている気が

する。

まあ、もともとだと来週か再来週か、みたいな感じだったけど、むしろそっち

の方がもっと動けなくなりそうになってしまっていて、だったら多少の無茶を

してでも今日の方が良いか、という事で押し込んだ訳で。

 

結果的には、ちょっと今日の仕事の成果は残念に終わったと言うか、当初

の目的は果たしきれなかったなあという感じで終わってしまった。仕方ない。

とりあえず、作業予定自体は問題無く進んでいるみたいだし、今の状態が

ちゃんと自分の目で見れたというのは良しとしておこう。

 

次はちゃんと前もって予定を立てて、もっと余裕を持って来たいもんだな。

って言うか、それが本来の姿か(^^;)

 

 

とりあえず、これで今週も終わった訳で。・・・いやはや疲れました(-_-;)

そしてこの週末からはいよいよ大掃除シーズンに突入だ。

少しでもラクに年末年始が過ごせるように、少しずつ頑張りましょう。