ランパス継続 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

何だかんだと言いつつも、とりあえず今回も更新しました。

ただ、もしかすると今回のは個人的にはハズレとなるかもなあ・・・という

感じがちらほら。

買う前にパラパラと眺めた感じでも何となくそうなるような気がせんでも無か

ったんだが。

まあ、それでも少なくとも元は確実に取れるので買って損は無いのが良い

ところなんだが。


で、そんな事を言いながらも早速活用していたりする訳で(^^;)




麻婆丼




前に行った事のある中華のお店の再訪。

今回は麻婆丼だった。確か前は天津飯だったような。個人的にはこっちの

方がありがたいな。

適度な辛さがなかなか美味い。




オムライス




コチラは新規。前も何か載っていたような気がするんだけど、きっと行った事

が無かったって事は個人的には微妙なメニューだったっぽい(^^;)

このオムライスはなかなかに当たりかな。とろとろの卵とハヤシの味が丁度

良く絡み合ってて美味かった。

強いて言うなら、ほかのお店でもあったけど+幾らでドリンクとかサラダとか

が付きますというのはちょっと残念。折角ランパスなんだからそこまでセット

にして500円という太っ腹感が欲しいなあ。というワガママ(笑)



結局、前回はどれくらい行ったんだろ。割と行った気がするんだがちゃんと

数えて無かったな。初の3回使用も何店舗かあったし。

さて、今回のターンでは何回くらい使うかなあ。