久しぶりのスタバランチ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日は年休とってお休み。

・・・いつか、会社に携帯を置いて帰ってやろうと思いたくなるほどに、よく

鳴る携帯だこと。

やれやれですな。ってか、見える位置に置いておく俺も俺か。

やっぱり見えてしまうと何かと気になってしまうからなあ。まだ土日とか完全

に休みの時は大丈夫なんだけど、こうして平日に休みを取っている時なんか

は、気になりだすと逆に精神的に宜しくないからねえ(-_-;)

仕方ない、と言えばそれまでなんだろうけど。


上の子は普通に幼稚園に行っているので、嫁さんと下の子を連れて久しぶ

りとなるスタバへ行ってきた。

本当いつ以来だろう。確かTOEICの試験を受ける前の勉強で利用した時

以来・・・かなあ。その前となると、ネタも兼ねて夜中に行った時くらいが記憶

には残っているが。


ストロベリーも終わって、今はコレが限定メニューらしい。




チョコレートクランチ フラペチーノ




「チョコレートクランチ フラペチーノ」

と、てりやきのサンドイッチでお昼ご飯。

さすがに平日の午前中となるとお店もそこまで混んでいなくて、余裕で席を

確保できた(笑)

なかなか美味しかったんだけど、最後の方が水分も殆ど飛んでしまって、

少しパサついた感があったのがちょっと残念だったかな。

クランチをもう少し少なめにしたら良かったんだろうか。


その後、上の子を早退させて3歳半健診へ行くのを見送って、家の掃除やら

復活したドラクエやら。

横で鳴る電話さえなければ至って平和な休みになったんだが、今日はいつ

もより鳴るペースが早かったのが残念な限りだ。



最近、晩御飯後の眠気に負けてしまう事が多いのがちょっと辛い。

今日はアルコールが入っているのもあるとはいえ、そうじゃない時もどうして

も横になってしまう事が多くなってるんだよなあ。

う~む・・・。