突入した・・・よな | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ゴールデンなウィークに突入~~~♪


・・・で、良いんだよな・・・?


と、思える程に最後の最後の二日間がしんどかった今日この頃。

休み前にやらないといけない事を一通りやってしまわないと、という追い込

みも重なってたのもあるんだろうけど。

やっぱり、自分の手を動かしても終わらないもの、他から情報が来ないと

先に進まない物が残ると辛いよなあ。

そこに引きずられて予定が後ろ倒しになってしまって、結果的に帰る時間

が遅くなる。で、予定がずれていって次の日の朝が辛い、と。


まあ、とりあえず今日の気持ち的には、普通に週半ばで祝日挟んだ時と

同じような感覚かな。木曜日になったら普通に仕事が挟まってきそうで、

ちょっと怖い。

今週が無事に過ぎたら、さすがにとりあえずは大丈夫だろう。・・・この前の

深夜みたいに突発的なものさえ無かったら、ではあるけど。

さすがにその時はその時、と考えるしかないんだが。


さて、とりあえず何から手をつけていこうか。

どうせいつものようにアッと言う間に終わってしまうのがわかっているので、

せめて最低限やらないといけない事と、やりたい事は片付けないとなあ。

出来ればやりたい事とか、後からでもできる事は少しランクダウンか。

・・・そうなるとゲームは果たしてどちらに入れるべきなんだろうか(^^;)

ま、楽しく悩みながら進めていくとするか。



いよいよ夜も暑くなってきたなあ。

さすがにそろそろホットココアを躊躇するようになってきた。

今年のコールドドリンクは何か新しいものが増やせると良いなあ。