あれは夢だったんだろうか | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ああ・・・ようやく一週間が終わったか。

なんかもう気分的には一ヶ月くらい働いたような、もしくは年末年始の休み

なんて何も無かったかのような、そんな感覚すらしてくるんだが。

あれは夢だった・・・のかもしれないなあ(-_-;)


昨日のお昼は、時間があまり無かった事もあって迷った結果マクドへ。

さすがにちょっとためらってしまったんだけど、既に今週うどん一回行った

からまたうどんにするよりかは良いか、という感じで。


なんかどんどん悪循環が続いているマクドだが果たしてこの先どうなるん

だろうか、とちょっと心配になってきたんだよなあ。

元バイトだった身としては頑張ってほしいところではあるんだが、ここまで

立て続けに出てくるとねえ。

ビットが立っているから余計にという面も当然あるんだろうけど、こうなると

逆に全てが問題なのか便乗でイタズラなのかもわかり辛くなるんだろうし。

たまたま後から入ってきた高校生の集団も、完全に冗談だったが混入を

ネタに談笑していたしなあ。


いかにして未然に防ぐか、なかなかに難しい問題だ。

勿論普段から注意はしているだろうし、今のタイミングだと余計に気を配っ

ているだろうし。

それと、今はたまたまマクドで立て続けに報道が起きているけど、こういう

時じゃないと普段は表沙汰にならないけど逆に今だったら公表した方が・・・

という空気にもなってくるしなあ。

そうなると、最初のマクドと次移行の扱いが変わってくるのも不思議なもん

だが。

そして言う側も、やっぱりちょっとした事でも大丈夫かどうか不安になって

しまうだろうし。


食を扱う仕事な以上は、最大限+もう一息、なところまで気をつけて欲しい

ところやね。



そういえば、昼飯を抜いた日もあったっけ。

・・・やっぱり今週が休み明けの週とは思えないんだが。