久しぶりの朝マック | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ようやく今週も終わって一段落。そして3連休へ突入、と。

今週は波があって忙しい時と余裕ができた時に差があったな。・・・なぜか

余裕の割には帰れなかった気がするが(^^;)

帰りが見えてくると仕事が増える、みたいな。

あとは、先週末に法事で福岡に行ったりイベントもあったので、その分も

今週が少し長く感じたのかも。


そういえば、久しぶりに朝マックを食べたんだった。




~One For The Road~-朝マック




遠出をする時に朝が早めだとこの選択肢が活きてくるんだよなあ。

あとは無性にホットケーキが食べたくなった時とか(笑)

この時はエッグマックマフィンだったかな。

普段だと、ソーセージエッグマフィンかマックグリドル版が多いんだけど、

たまにはこっちにしようという思い付きで決めた。

たまに食うと美味いんだよなあ。適度な硬さで食べ応えもあるし、何より

ハッシュポテトが好き。

唯一、ドリンクのアイスカフェオレのパックが無くなったのが残念だな。


って書いてるとちょっとホットケーキが食べたくなってきた。

またそのうち手を出すとしよう。



明日からようやく涼しくなって秋になる、という予報があったな。

いやはやそれが本当なら嬉しい限り。残暑が長かったもんなあ。

秋と言えば食欲の秋。外へお弁当持ってでかけたくなるもんだ。