こんな時に限って | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

・・・全く、こんな時に限って忙しくなりやがる。

急遽、次の予算の纏めやらなんやらが転がり込んできて、ただでさえやら

ないといけない事が詰まっている所に大仕事一つ。

おかげでさらに余裕が無くなってしまった。

しかも、家の方では嫁さんが風邪でダウン。早く帰りたいのに帰れない。

重なる時と言うのは本当重なるもんだ。


運良く、週末まで仕事が一つ延びてこれで少し余裕をもって内容を練れる

かなあと思っていたはずなんだが。

今日の今日まで全く何も手つかず状態。せめてものと、関連しそうな資料

を集めてはいるんだが、これから加工しないといけない訳で。

今日も、水曜日だし家の方が気になるしで定時退勤を目指していたんだが、

もう昼過ぎくらいから諦めムードになってしまった。

重いの二つに手をつけられていないのにこの時間の無さだもんなあ。


とりあえず、明日は明日で遠方へ行かないといけないし・・・。

もしかすると夕方の予定がうやむやの内に無くなるんじゃなかろうか、と

淡い期待をしてみてはいるんだが。

もし無くならなかったら・・・終わるの何時になる事やら(-_-;)



そういえば、台風ってどうなったんだっけ。

・・・あ、なんか妙に南の方にいて、そのまま東へ向かってる?

もともとの予報では、今日明日くらいに関西に直撃するのでは、なんて感じ

だったんだがえらく変わったなあ。


まあ、こちらとしては暴風雨にさらされる心配が無くなったようなので助か

っているんだけどね。

しっかしまあ、今日も兵庫県内を進んでいったが天気は良いし暑いのなん

のって。まだ風があったのでマシだったんだが、6月でこれかあ。

今年の夏は暑くてカラッとするのかなあ。