山がまた一つ増えた | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

さて、今週中になんとかする必要がある山がまた一つ増えた。

のんびりやっていたつもりは無かったんだが、お客さんとしてはそう映って

しまったのかいよいよもって火が付き出してしまった訳で。

せめてこっちからは今週中での提示という形で、向こうの都合に合うかどう

かを判断してもらう、という風にもっていくしかない。


・・・ただまあ、正直あまり気乗りはしていないんだよなあ。というのも既に

やる事は一通りやってみて、結局あまり決めて貰えずにぐるっと回って元に

戻って、となってるんでここからヘタに動かすと後々自分の首を絞めかねな

いというか。

でも乗りかかった船はきっちりクローズしておかないと。

最終的にはもしかすると出入り禁止、な~んて事になったとしても、まあその

時はその時でそういう縁だったと割り切るしかないかな。

と、何とか気持ちを奮い立たせたところで今日は終了、と。


今日のお昼は事務所にいたので、同僚とともにお昼ご飯。

800円も900円も払ってるんだがあまり美味しく感じない、という悲しいお店

をギリギリ回避して、無事に500円~600円台でも普通に食べられる所へと

流れていった。

近場の方が単に混んでいただけではあるんだが、逆に混んでて助かった

訳である(^^;)


近くに新しいビルができるとそこにどんな食べ物屋が入るのか非常に興味

が沸くもんで。

オフィス街の小さな楽しみ、というところか(笑)



月末に向けて、なんとかこの山を乗り切って。

無事に楽しいお酒を飲みたいもんだ。