のっけから余裕無し | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

のっけから余裕無し(-_-;)

結局2月はほぼ一貫してバタバタという結果になるみたいだわ。

今日も今日とて、昼飯を抜いてもこの余裕の無さっぷり。

最悪、一つ打ち合わせをキャンセルしようかと思ったが、諸々の労力を

かけるくらいなら調整して行った方が色々とラクという結論を早々に導き

だしたくらい。


やっぱり、とりあえずは水曜日を越えないとなんの目途も立たないみたい

だなあ。

とにもかくにも、まず落ち着かない。

今のところ良い線までは行っているはずなんだが、こういうのって本当に

最後の最後、紙を貰えるまでいかないと何が起こるかわからない、という

のが経験済みだからなあ。

正直、この2日間で一気に崩れる可能性もおおいにある訳で、でも残念

ながら自分が出来る範囲は殆ど超えていて、せいぜいフォローに回るくら

いしかないんだよなあ。勿論最後の取りまとめとかはやるにせよ、大元と

なる部分はSEに頑張ってもらうしかない。

こういう所は営業の辛いところでもある訳で。


まあ、しんどいのを押しても頑張り切らないといけないんだけどね。

正直この案件が取れなければ今期は諦め状態だし。一応、微かな希望

とせめてチームでは、みたいな気持ちはあるんだが、非常に厳しい。

これも何かの縁、と上手く繋がってくれると良いんだが。


・・・そうだよなあ、これも縁っていう考え方で行こうかな。



来客用に買った堂島ロールが活躍の場を得られなくてそのまま胃の中へ。

いや、十分に活躍してるか(^^;)

疲れた時の甘いもんは大事だわ。

そういえば、ついでに試しで「生ショコラ」を買ってみたんだが、これはこれで

美味しかったな。

色々と試したい思いと定番を求めたい思い。

う~む、毎度悩むわあ・・・。