結婚しない がなかなか面白かった | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

あ~・・・疲れた。

予想通り、いや予想以上に体力的にも精神的にもバタバタな一日だった。

今日も今日とて、事務所を出たのは21時を過ぎた頃。

朝はいつもより早く、夜はいつもより遅いというなかなかなスケジュールと

なった訳である。まあ、昼間出っ放しだしね。5件も6件も回ろうとすると、

やっぱりこうなるわな(^^;)

今日が一日の訪問件数では最多となる訳だから仕方ないんだが。


とりあえず、山場は越えた。

後は単なる山だ。つまりはそれでも「山」なんだが。

「そこに山があるから」、なんて理由をぶん投げたくなるような山なのが

ちょっと悲しいところだ。全くもって登りたいと思わない。


ようやく、今クールで唯一見ていたドラマの「結婚しない」のビデオを見終え

れた。

これはなかなかに面白かったなあ。自分の中で結構ヒットしたんだけど。

最初は、なんかゆったりとした内容で展開もそんなに早く無くて、まさに日常

を映しているような感じだったんだけど、それでも結婚を主題に色々なテーマ

を一つずつ取り上げていっているのが意外と飽きずに面白くて。

後半は、そこに主演の恋愛物語が絡んできて徐々に盛り上げていってくれ

たし。

ラストは人によってもしかすると賛否あるのかもしれないけど、個人的には

このテーマで進めてきた以上恐らくそうなるのだろう、みたいな気はしてい

たから割とすんなりと。

(まあ、結婚しちゃったらテーマに反してしまうしね)


菅野美穂と天美祐希、玉木宏のやり取りも良かったな。まあ、単に好きな

俳優陣と言う贔屓目もあるのかもしれないけど。

わかりやすい恋愛物も良いけど、こういうのも面白いもんやね。


次のドラマはどんなのが出てくるのかな。

暫くは年末年始のスペシャル物が続くだろうから、また年明けてからの

情報探しになるのかな。

また面白いドラマに出会えると良いな。



さてあと3日。

カウントダウンは始まっているのだよ。ふふふ・・・はぁ、長いなあ