ビデオ消化中 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ドラクエをストップしてからその空いた時間で溜まったままのビデオを消化

していって、ようやくだいぶ進んできたかなという感じ。

古いものでは3~4年前のものもあったりして、観ないとなあと思いながら

もついつい後回しになってしまっていた訳で。

とりあえず今回こそはと片っ端から観ていってる。


「のだめドラマ特別版前後編」、「フィギュア」、「コナン映画」×2本、「プリン

セス・トヨトミ」、もやしもんとかのアニメ数話分・・・などなどが観れたもの。

そこに、毎週で乗っかってくるもの(「ホンマでっかTV」、「結婚しない」など)

もあってなかなかに大変な事になってるね。

延べ時間で20時間以上は既に経過しているハズ。

ゲーム一本をクリアできるくらいの時間にはなってるな(^^;)

まあ、おかげで録画可能な残量が一気に増えてくれたけどね。


で、まだ他にも「武士の一分」、「HERO」、「カイジ2」、「エヴァ」×3本、

「容疑者X」・・・などなどが残っている。

既に一度観たものもあってもう一回観たら消そう、としてそのまま残っている

訳ですね。今度こそ観て消さないとなあ。


とりあえずまだドラクエ情報も無いし、年内一杯くらいはかけられるはずなの

で、残っている分も観ていって今年こそちゃんとクリアにしておこう。

また年末年始とかでスペシャル版とか映画とかやったりして、次の枠ができ

てくるやろうしね。

そして当然ビデオばっかりじゃなくて、それと並行してゼルダとかゲームも

やっていきたいし・・・時間配分が難しいねえ。



年末の挨拶回りのスケジュールとかを考えていたら、コレ無理かもみたい

な感覚に陥ってきた・・・。

うむむ、結構気合が要りそうだなあ。