お盆休み突入~ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

・・・終わったあああーーー。

いやはや、無事にお盆休みに突入である。明日から16日まで7日間

の連休。

1年に2回の大型連休。このお盆と年末年始が毎回待ち遠しいな。


とりあえず夕方までなんだかんだとヒヤヒヤしてたり(^^;)

明日で本当に納品できるのか、手配は済ましきれるのか、お盆明けの

スタートは滞りなくいけるのか・・・。

バタバタというよりかは、投げたボールがどんな形で帰ってくるのかを

ただ待っていただけという、むしろそっちの方が辛いわい状態である。

いや、何もしない訳じゃなくて外出したり打ち合わせしたりなんだりと

他の仕事やってたけどね。


一応明日もまだ平日だし、今日仕掛けたものがちゃんと運ばれている

かどうかチェックの連絡をしないといけないやろうけど、まあそのレベル

で済むんなら良しとしよう。


今年の予定は、昔のバイト仲間とひょんな事から連絡を取り合ってて、

折角だからと飲みに行く予定を立てたり、親の実家の石川へ旅行して

親戚回りしたりというところかな。

旅行中のどこかで折角だから日本海を観に行こうとちょっと画策中。

まあせいぜい足をつけるくらいで終わるだろうけど、何にせよ海を体験

しておかないと。・・・今年も予定頓挫したからなあ。

夏の海と縁遠くなってしまっている感じだ。


あとは、普通に溜まったビデオ消化したり片づけとか掃除とかゲームと

かで過ぎていくんだろうな。

・・・どうせ休みは経つのが早いだろうし(^^;)



ま、今から言っても何にもならん。休みだ休み。

ヒャッホーイ♪