久しぶりに朝まで飲み倒し | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

マックシェイクのバナナ味が復活してたので、早速一杯。

う~ん、やっぱり美味いなあ♪

昔期間限定であって、何回かやってた気がするんだがここ最近は全

くパッタリ。

確か6年ぶりとかってかいてあったっけ。そんなに経つんやね。


マックシェイクの中では、バナナが一番好き。

同着か次いででストロベリー。

で、この前やってたヨーグルト。

下にバニラとチョコレート。


なので今回の復活はひっそりと喜んでいたり。

あと何回飲めるかなあ。



土曜の夜は、久しぶりに朝まで飲み倒し。

メンツはいつものように大学時代の連れと計3人。

・・・つーか、俺の飲まなやってられんという話がキッカケじゃなかった

っけか、今回の場って(^^;)

気がついたら、完全に違う話になっていたような。

(もう一人も同じ事を行ってたが。)

ま、それはそれで楽しませてもらったんで良いんだが。


やっぱり気兼ね無く飲める会というのは大事やなあ、と改めて。

今月末から来月頭あたりに会社の飲みがやたらあるが、全部足しても

今回の一回分には勝てんやろうなあ。

さすがに朝まで飲み続けると言うのは体力も使うしお金も使うしで、

そうポコポコとはできんが。


時間と共に徐々に空気が変わっていくと言うか、通りの様子や人通り

が変わっていく。

この流れを感じるのも久しぶりだ。

ま、一日あると最後の方は話題も尽きてきて、いつも通りグダグダと

した流れになってただ時間が過ぎるのを待つだけという感じになった。

そんな状況を共にするというのもまた面白いもんで。

・・・さすがに以前に比べて飲める量が減ってきてるような気がちょっと

するのが少し寂しいかな。



とりあえずまた飲み行きましょうや、皆の衆。