風邪の諸症状 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

なんだかちょいと風邪気味。

風邪の諸症状として恒例の、喉の痛みが昨日から続いているのでこれ

はやはり風邪だろうな。

喉の痛み、鼻水、くしゃみ、咳、微熱、関節痛・・・。

諸症状って色々あるけど、俺の場合は専ら喉だな。

大抵ここからスタートして、鼻水や微熱に繋がっていく。

(逆にくしゃみや咳のスタートはあまり無いんよねえ。)


ちなみに熱っぽさとかは無し。なのでインフルエンザではないと思う。

まだ引き始めなので、今のうちに押さえ込んでしまいたいものだ。

これまたなぜか毎回恒例の、りんごを欲するのも出てるしね。

ある意味、諸症状と言っても良いんじゃないだろうか・・・と思えるほどに

無性にりんごが食べたくなるんだよなあ。

まあいちごとかみかんでも良いっちゃ良いんだろうけど。体に良いし。

相変わらず食欲は減衰していないので、今の所はまだ大丈夫そう。

あ~、明日一日でおさまるかなあ。



なんて事を言いながらも、今日の昼間はジムへ(^^;)

いや、昼間はまだ全然大丈夫だったんだってば。


いつもの時間に家を出たら・・・しっかしまあ寒い寒い。

若干チラホラと白いものも降ってきてるじゃないか。

原チャだと寒さは一層沁みるもので、ジャンパーにウインドブレーカーの

ガード・・・でもまだ足りないかも。


メニューの方はいつも通りにこなしたんだが、先週空けたのが原因か、

やはり風邪気味で体力が落ちているのか、プールでちょっとお疲れ状態。

いつものキレが無かったなあ。ぜはぜはだった。



帰り道、ちょっと遠回りしてよく行く酒屋へちょっくら行ってみた。

お目当てのものはあったので、今日はとりあえず下見だけとすぐに帰って

きたんだが・・・。

これが裏目に出たのか、ジムの後のお風呂で暖まったのが湯冷めして

しまったのか、単に原チャで風をきったからかやっぱり寒い。


う~む、今日は暖かくして寝よう。

と言いつつはやこんな時間なんだよなあ・・・。