箸でポテチ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ゲームがしたい。

でも小腹が空いたなあ・・・。

じゃあ、なんか摘みながらやろうか。


友達と一緒にゲーム中。

そんな時にちょっと差し入れが。

ちょっとタイムで頂きます。



なんて時にふと気付く。

・・・手、汚れるやん。

当然、コントローラとかマウスとかキーボードとかも汚れる。

特にポテチ系とかだと油がつくのなんのって。

それのせいでちょっと我慢してみたりもしばしば。



でも今日はやっぱりどうしても我慢ができん!

さてそんな時にどうするか。



「箸を使ってポテチを食う。」



まったり実況プレイの「囲炉裏」さんからの受け売りだったりする

んやけど。

ちょっとやってみた。


・・・まあ普通ではあるんやけど、確かに手も汚れないし便利かも。


さすがに自分以外にまでやってもらうのは気がひけるが。

とりあえず一人の時には別に良いかもしれんな。

いちいち手を洗いに行ったりせんで良いし、コントローラとかマウスとか

汚れないし。



困っている方、お試しあれ。