今日もヒョコヒョコ歩き | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日も今日とて足を庇いつつの歩き。

この歩き方ほんと疲れる・・・。なんかヘンな筋肉をヘンな風に使ってそう

やから大丈夫かちょっと心配だ。

それでも客先には行かないといけないし、ヒョコヒョコ頑張って歩く訳で

ある。

そんな状況を察してくれたのか否か、移動の電車でなぜか座れる率が

高かったなあ。

最初っから座れたのは久しぶりだ。

しっかし座れると眠いの何の(^^;)


・・・その反動かどうか、やっぱりそれなりに忙しくなって今日は昼飯

抜く事になった。

ま、横浜まで移動するんで早めに晩飯食うからそこまでの影響は無い

けど。



って事で、明日からまた研修なので今日の内に関東へ。

・・・寒いんやろうなあ。コッチも日中一桁台の気温やし十分寒いんやけ

ど、それ以上なんかな。

一枚余分に持っていくべきか否か。

まあ、荷物かさばるの嫌いなんで我慢するやろうけど。

この前の新年会で、滋賀の方は雪やったけど(初雪♪)向こうも降って

くる事になるんかな。



とりあえず風邪には気をつけよう。

今回「世界のKitchenから」の地方限定は・・・無し。

なんでも、「東京ばなな」の新作があるとか。発見できるかな。

って、なんか買出し行くみたいだ(^^;)


さて、では行ってきます。