後2日・・・ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

法人の都度会員になった事で平日でもジムに行けるようになった。

今日行くか明日行くか迷っていて、昼ごはんを食べた後にやたら眠くなって

そのままパタリといったもんだから余計に迷った。

ハッと気がついたらいつもの出発時間から1時間経過してたもんで、

もうやめとこうかと思ったが色々葛藤の末結局今日行く事にした。


行ってみたら、これまた人の多いこと。

特にご年配の方が多くて、お盆とはいえ平日ってこういう感じなのかなあと

思ってみたり。

先週は行かなかったとはいえ、海行ったりプール行ったりと体は動かして

いたのでメニューは結構ラクにこなせたな。

うむ、まだなまってないぞ俺の体。



携帯で仕事のメールチェック。

う~む、盆前までずっと取り組んできていた案件についてのメールが入って

いたんだが・・・やはりまだまだ道は険しいようだ。

なかなかそう簡単にはいかないかあ。

しかしまあ、こういう追加情報が入るのはとてもありがたいが、その情報を

どこまで行かせるか、情報が入った事によるプレッシャーも大きくなる。

ましてや、ウチの会社だけで解決できる範囲であればまだなんとかなる

んだが、そうもいかない場合は余計にだ。

さて、これからどうやって盛り返していこうかな。

取れるかどうかはまだまだ未定だが、少なくともこの案件によって自分自身

が何かしら成長できていると良いんだが。


・・・なんて仕事の事を考えると、現実に帰るというか、なんかこう複雑な

気持ちになるな。

休みはいよいよ後2日。

これじゃあもう普通の週末だな。

明日は何しようかなあ。