一週間でようやく一段落 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

一週間が経ち、親知らずを抜いた事による歯痛もようやく一段落を迎えた

という程に回復した。

いや~、なかなかに辛かったなほんと。


水曜くらいまでは普通に痛みが続いてて、まあ痛み止めを飲んでれば

なんとか耐えられるくらいにはなってはいたんだが、大体7~10時間程度

で効果が切れるのでタイミングが悪いと朝痛みで目が覚めた事もあった

くらい。(飲まなかったらさすがにちょっと悶絶)

なのでうまくタイミングを見て薬を飲むようにしたんだが、今度はご飯の

時間とタイミングが合わず、痛みを我慢してご飯を食べてそれから痛み

止めを飲むと言う事もあった。


極めつけは、今のペースで痛み止めを飲んでいくと痛み止め自体が、最初

処方された量では足りなくなる自体になったり。

今回の前に、もともとの治療でもらった分が残っていたんでとりあえず

それを引っ張り出してきて、飲むタイミングを再度計算し直して。



え~と、今飲んで、とりあえず10時間頑張るとして次がこの時間だから、

んで今の手持ちが後こんだけで・・・



・・・え、丁度1回分足りない(T-T)



マジか・・・?!この痛みは正直キツいぞ・・・。

ううむ、こうなったら一回分をどっかでケチるしかないか・・・。



って事で水曜日に一回分頑張ってみたり。

なかなかこれもきつかった。ただ徐々に回復していってるおかげで仕事中

に悶絶するまでは至らなかったが。

(逆に3回分くらい足りなかったら素直に歯医者行って処方してもらって

たんだけどね。1回分て・・・。)


その後さらに回復は進み、ようやく痛み止めがそろそろ手放せるんじゃ

ないかな~、くらいまでになった。

ただまあ、明け方に痛み出して起こされるのはイヤだから、寝る前には

飲むようにしてるけど。



とりあえず明日また歯医者行って、抜糸して。

完全に開放されるのはもうちょっと先かな。



・・・お酒はもう飲んでも問題無いんかな。

・・・あとジムとか行っても大丈夫かな。