まさかの | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


連日投稿w


すげーじゃん

やれば出来る俺🙈



あ、日付け越えてる...


連日じゃない🙊





はっはっは





今日はね


別の用もあって

ロックなお兄さんのお宅に行ってたんだけど

あ、ちなみにこのお兄さん

俺にMTRとかの使い方を教えてくれた
俺の音楽人生で欠かせない人ね!


写真無いけど🙈



ちなみにこの人ん家に
10代の頃から乗ってた単車を
ずーっと置きっ放しなんだけど

(ちょいちょいメンテナンスしてくれてる🙏)


ちょいとエンジンかけてみる💨




うんうん





昔こうやって
単車の上に寝てた

{CF5B4D18-F263-40F2-AB8B-1FCD815BC00D:01}


排気音聴きながら


浸ってるトコを激写される📷






なんだろ




すごく懐かしい感覚

胸がキュッとなる




もう戻れない


大切だった10代




うんうん




俺のすべてだったね






なんかね


音と共に

いろんな感覚と思い出が蘇ったよ




悲しくないのに
泣けちゃう感じ




時間が経ったんだな~って
実感した



おし
もっと頑張ろう😎




ちなみにこの単車


仕様変更の真っ最中

今の状態がカッコ悪くて嫌なんだよね

暴走族っぽく乗りたくない
散々やってきたって自負してるから
俺はもういいや

それよりも
レストアやカスタムしたい
そっちの方が俺に似合ってるしね

この単車も同じ歳✨
外装はいま塗装に出しちゃってるから
違うパーツが付くんだけどね

シート張り替えなきゃ

もう三段シートはキツイかな😅


{9705E1A0-F2A5-44E0-8B6F-D0EF87F02FBF:01}

エンジンの細かい傷とか
思い出があって

懐かしくなるなぁ~



ホントにバイク大好き少年だったんだよね
俺って😂


最近は大分遠ざかってるけど
また違う感じで造りあげて
カッコよく乗りたいね✨





ってことで




この単車プロジェクトも進めなければw



あー
大変w





ん~


Saaaai‼︎