色々と | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


最近はバタついてまっせ👲


この間の晴れた日に

{C9036BFE-F579-4D86-B028-697B3D04A7FF:01}


Capriceをせっせと磨いてやった✨

やっぱお前はいい車だよ😂


んで


ついでに

友達の墓も磨いてやった😂

{E6D919AE-02DF-4517-9B54-8DA9ACB3A891:01}


こういう写真とかって
ネットにあげるの
どーかと思うんだけどw

載せてみた🙈


月に一度は
コイツの墓に来るんだけど
色々と考えるんだよね

実際さ
死んだら終わりじゃんね
ぶっちゃけ

その先の世界があったとしても
現在の生活とはサヨナラじゃん

なんかさ
せめて
死んでからも
人の記憶のなかだけでも
生かしてあげたいっていうか
忘れちゃったら
ソイツが存在してたこと自体が
無くなっちゃう気がして
だからなんか通ってるんだよね
たぶん


けどさ
俺だったら
人の思い出の中だけで生きるの
耐えられないよ

墓参りに行く度に
死にたくねーなって
思う様になった

もうちょい若い頃は
カッコつけて
いつ死んでもいい
みたいな事言ってたけど

今は生きたいって
すげー思う

死んだら終わり

終わりにしたくないのに
終わりにしなきゃいけなかった奴の分まで
俺は生きたいって思うんだ


まぁ

なにが言いたいのか
俺もわかんねーんだけどさ


生と死って
難しいよね


死んだらどうなるんだろうって
この歳になっても
考えると怖くなるよ

ただ
死ぬときに
後悔だけはしたくないね

良いとか悪いとか
正しいとか間違ってるとか
大変とか楽とか

そういうんじゃなくて

自分に正直に

Keep it real 


自分だけには
嘘つけないよ






はっはっは





秋は深くなるね


俺の好きな季節だよ!








では






って言う前に




今週末は佐賀行くよ!!
{332F9755-08FC-481E-B893-DBDE9B248D00:01}



久々だよ!


今から楽しみ😎✨


クッソ気合い入れてLiveするよ!🎤
後悔したくないからね✨






ってことで






ん~



Saaaai‼︎