"666 Connection"Tour1発目!! | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


おーす!

B Day Boyの俺ですw

昨日は"666Connection"で
THE REALのTourがスタートしたよ!!

しかも
日付変わって誕生日っていうw

ぶっちゃけ
帰って来てから
寝れてないっていう

酒飲むと寝れないんだよね~
なぜか

ちなみに
よく"検索ワード"みたいなの見ると
"GAYA-K 歳"で検索してる人が
結構いるんだけど
33歳になりました😎

とりあえず
昨日は俺にとって
始めてのリリパ!!

RIDE RECO SOLDIERで
リリパやってもらったコトはあるんだけど
やっぱソロってコトで
気合いも入るよね!

写真はほぼ無い
誰かくれ!!w

{CB3AA61D-F909-4B10-8984-32B3DB5B5FC3:01}


後ろにはもちろんDJ M't
{F96F58D2-5F64-4BB6-8273-A224720C5D5C:01}


GOさんは
カメラ撮ってくれてた!!
{6D644D7C-77F7-414D-AE35-9F3B6E14330E:01}



LIVEは
最高に楽しく出来たよ!!

HOODってコトもあるけど
みんなが暖かかった!

言葉に表せないよ!

サプライズでMoNaも来てくれた!

まぁ
サプライズってコトにして
逆サプライズかましたんだけどw

{5EFC71C3-842B-40FF-9D2D-5089F601AC1D:01}


でも
嬉しいよね!

他にも
ホント色んな人が来てくれてた!

HOOD SOUNDの唐川さん
STM
GIPPER
Licana
MIC BANK
空也MC

あーゴメン
書ききれないっていうか
もはや思い出せないw
まぁ俺の周りにいてくれてる人達
みんな来てくれてたよ!


K-JACKなんか花くれたし
{834BD529-B683-4FC5-A8EB-C50D947387FF:01}


野良犬も
{EBAD63E1-A03D-4C6E-AA91-37BA4272AEB0:01}


他にも色々もらった
{7A74CAE0-11B0-44DC-8875-808B7066E850:01}



いや~
嬉しいね

他にもCLUBん中でケーキもらったり

最高の誕生日だったよ!




まぁ
その誕生日はまだ続いてるんだけど

特に今日は予定無いw

自分への誕生日プレゼントなんて
{351C9753-281E-4C8E-BCD9-AF6F4E3CF21D:01}


電圧計w


まぁ
今日はゆっくりしたいな

あとで景色の綺麗な場所だけ行きたいな
心を浄化せねばw


はっはっは



よーし
ツアーがついに始まったぞ
来れる人は
ぜひ観に来てくれよ!!
{BEF06462-5471-4030-92C2-A36CB45F265E:01}




ちなみにイベント帰りに
おなじみ松田家行ったら
リリース祝いにSPトッピングしてくれた
{A3A2CE77-5E65-466D-9D4D-A2A966671191:01}


街に愛されてて
幸せだよ!




はっはっは





マジでみんなありがとう!!
今年の俺はヤバイから
見守っててくれよ!!



コメント返すよ~

>裕基 さん
スポーツはバスケやってたよ!
ただ、不良部だったから
問題ばっかで廃部になっちゃったけどw
今でも出身中学はバスケ部が無いらしいよwごめんなさいって感じ

>4 音速丸 さん
1番最初は左腕かな?
17歳の頃だね

>6 Rui さん

販売すると思いますよ!


>7 アンジェ さん

ん~

車もバイクも

好みがあるからね~

俺は旧いのに走っちゃうけど

SUVだったらブリハイサーフかな

単車だったらGSX400FSかな

あとはダルマセリカ欲しい

あ、俺が欲しい車の話しになっちゃったねw


>9 U-DIE さん

どーなんだろ?

きっとダメなんだと思うんだけど

知り合いがいたら聞いて見て!!

俺的にはOKなんだけどねw


>3 K さん

時間があったら撮ってみますね~


>4 大和 さん

昔Nバブで吸わしててパタったよw

俺は忠男の初期が好きで付けてたけど

今はRPM切って付けてるよ!

今は部品高いのね!!

1番欲しいのはイノウエ丸管かな


世代的に面識は無いよ

組織としては先輩だね






こんなもんかな~!




はっはっは




とりあえず

今週末は

川越で最後のAZN Juiceがあるから

またその話を書くよ!!




んじゃ





ん~



Saaaai‼︎