明日で最後 | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

おっす

明日で最後のAZN Juice

俺らT.R.Lでやってるイベント

もう9年になるよ


そもそも始めたきっかけってのがさ
俺は音楽を始めた時
周りにアーティストの知り合いなんて
全然居なかったんだ
DJ M'tくらいかなw
どーやってイベントに出るのかも
よくわかんなかった
だったら自分達でイベントやればいいんじゃね?的な感じで始めたんだ
初めてやったイベントは
AZN Passion
ってタイトルだったよ

エイジアンの情熱だね

俺らはAZNって(エイジアン)言葉を大切にしてるんだ
だって
俺らは日本人だし

それから
タイトルがAZN Juiceに変わって

平日にAZN FLYってのもやってた

昔、川越にTAK'z HOUSEっていう服屋があって
そこの社長にスゲー世話になってた
AZNって言葉はここの社長に貰ったんだ

なんか話しの順番がぐちゃぐちゃだねw

思い出が多すぎて
書くことがまとまらないんだ

俺らのイベントは
街のみんなに支えられてやって来たんだ

このイベントで
色んな人に出会えた

DJ☆GOさんもその内のひとり

俺がこうして
音楽を続けれてるのも
このイベントのおかげなんだ

色んな出会いがあったよ
別れもあった

すげー思い出がたくさんあるし
明日のこと考えると
淋しくなるよ


とにかく

明日遊びに来れる人は
ぜひ遊びに来てください

{9CA9A777-DE45-40FC-B958-C0740A55A5CB:01}



俺らは
街の活性化のためにも
イベントをやってたつもりだったから
T.R.Lを前に出して来なかったんだ

けど

最後だから
メインはT.R.Lでやらせてもらうね


コメントなんかは
また後日返すね!




よーし


明日は頑張るぞ!!







ん~



Saaaai‼︎