"Familia" | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


うぉー


寒い

寒すぎる



結局関東は

昨日は雪降らなかったね


降られたら困るんだけど


ちょっと楽しみにしてたよね


雪景色




今回はFamilia


この曲は

何年前だろ?


今は別の道に進んだ

MP a.k.a Taila


と書いた曲のReMIXなんだ


MPっていうのは

川崎の人間で

その後輩がK-YOだったんだ


俺がライレコに入って

2曲目に書いた曲だね~


RIDE RECO SOLDIERの

アルバムにも収録された曲だね


この曲も想いが詰まった曲だね

ヘッドフォンで

アウトロを最後まで

大音量で聞いて欲しいな


そこに俺のメッセージがあるんだ


まぁ

関係者しかわかんない話しだよねw




Familia feat. K-YO

Lyrics: GAYA-K, K-YO

Produced by DJ☆GO

 

- GAYA-K -

「All Way My Way」なんつって

突っ走ってきたGAME

気付きゃ重ねた月日と年齢

変化していくHoodの風景

窓越し見つめアクセル踏んで

馴染みの通りいつもの様に

In Da Street続くストーリー

I'm GAYA-K華より金

時は経ってもソコは変わらねぇ

あの角 今は無いコンビニ

Rollin In Da 65 DJ Fuckin M't

街の暗がり見えた灯り

いまだ続く街道が誇り

JO-G&TEE TEE Life Iz Pinpin

俺はこの声でゲトるぜ金品

HIP HOP Dreamin続ける意味

All My Homie Keep It Rollin

 

 

K-YO -

偽りだけのFamilyはNothx

K-YO ネガッ!! In Da House

Expose Myself コケまくっても

立ち上がれば ギリセーフ

Life Mix Tape のようにゴチャ混ぜ 

MPあの日から別の道へ

Chillった数だけ思い出

奴いなきゃココ居なかったヤサグレ

俺一人じゃ生きて行けねーぜ

徐々に振り払った虚勢

当然勝ち上がる事 前提

蜘蛛の糸 垂れるのは待てねぇ

紆余曲折曲がった先に有る

答えはいつもそうシンプル

腹割れる奴どんだけ?

ネガティブ思考さえ弾き返す

 

 

- GAYA-K - 

未だ変わらぬ戦場(便所みてぇな現状)

まるでダンジョンみてぇな日常

ガキの頃からの延長線上

コレも裏事情(Free CHERRY)

虚しさ哀しさ浴びる痛み

回る時計の針いつ終わり?

消えたヤツやらいるヤツら

心の底からPeace!! 4 Ever

 

K-YO -

様々なトラップ様々なトラブル

綺麗事じゃ拭えな事 数々

ヤラカシタ現実 無修正

でも気付いた 軌道修正

例え声届かない場所でも 

繋がってるはず固い結束

この時代に掛けたレール

まさに闘いは継続中






別々の道に進んだ仲間がいたとするじゃん


けど


一緒に過ごした時間に嘘は無いよね


思い出ってのは

時に残酷だけど


それも含めて人生なんだな


今が一生続くっていう

その考え自体が愚かで

今は一瞬なんだと思う


だから

いま一緒にいる仲間達に

全力で接してないと

あとで後悔するよ



まぁ

自論だけどね





はっはっは





なんかシリアスになっちまったw



まぁそんな曲なんだよ



MPってのは

俺にこの業界のイロハを教えてくれた人


たくさんの時間を一緒に過ごしたし

喧嘩もした


MPがいなかったら

俺は上手くやってこれなかった

と思う


結局

世渡り上手な人間ってさ

どんな業界でも上手く出来ちゃうのよ


俺は上手そうに見えて

結構下手かも

すぐ顔に出ちゃうから


この曲は

MPに向けて書きたかったんだと思う


感謝の意味を込めて


{86686F38-9509-4A6B-9A33-E1AD88FDD538:01}



はっはっは






長くなるから


もうやめるw






みんな!!



風邪ひくなよ!







ん~




Saaaai‼︎