"Ma City" | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

おはよ!

朝はクソ寒いね


昨日は411の撮影で渋谷に行ってたよ!


{964F08DD-A1D4-4AD5-9537-D9279D32CC25:01}
※GOさんの写真を拝借


日中からこの三人で渋谷にいるのレアw

掲載は1月に発売される号かな?
見てね!


今日は俺の相方のDJ M'tの誕生日なんだ!

{0B3D0D8C-DC2F-4D84-840D-9AB8C088A9E3:01}


隣の中学だったけど
その頃からの付き合いなんだ

写真は去年2人で行ったLAの時のかな

恋人かw

とにかくおめでたい日なんです

本人いわく誕生日プレゼントは随時受け付けてるらしいですw



はっはっは



ってことで

今回は"Ma City"

この曲は完全に埼玉Shit
この曲をやるにあたって
ftお願いするのはこの人しかいなかった
"LAST PASS" from S.S.G
{C0F6CE4F-658C-44AF-8872-85082E01342C:01}


GOさんもそうだけど
俺はS.S.Gの後輩
俺ら埼玉RapperはみんなS.S.Gを聴いて育ったと言っても過言ではないからね
{8F456A74-3A04-4FCF-A52C-41688D868C7D:01}
{B337B5B8-D224-4007-89A8-4599D139E307:01}
{991004E1-34F3-42F1-93EC-687C5CAC75AD:01}
{D6406097-0C94-4D5F-9D25-E6C04BAD9CE6:01}

俺のルーツを語るならS.S.Gは外せない
MY GAMEのPVでも最後にしっかり出てくるだろ?


どこでもそうなんだろうけど
埼玉って街も
難しい街なんだ

俺はこの街を
死ぬほど愛してるけど
死ぬほど憎んでる

それでもさ
裏切れない街なんだ

腐る程の思いが詰まった街で
俺はこの街に育てられた
この街で色んな事を覚えて
この街で色んな痛みを知った

たくさん笑って
たくさん泣いた
この街と
俺は仲間の帰りを待って
守るもの守って
新鮮に感じるものなんて
もう何も無いけど

この街が誇りなんだ


Ma City feat. LAST PASS

Lyrics: GAYA-K, LAST PASS

Produced by DJ☆GO

 

- GAYA-K -

流れゆく街のネオンと明日

真下 見てたら見えたの真下

はした金 空飛ばした

「MIC」数だけ唾を飛ばした

手伸ばした方向に行動

方法は後攻 かっ開いた瞳孔

何でも欲しがるから失う

所詮互い同じ穴 ムジナ

怒りすら覚えたこの街で

どう生き残るか考えたマジで

今更バックひいたら

それこそホント男の恥で

「I'm Mothe Fuckin' Mr.GAYA-K」

いつから名乗ったっけこのName

善と悪 区別なんで?

前後左右無差別観点

交差する川越街道

見てると落ち着く思考回路

オレンジネオンの街灯

煙るこの目に映る回想

遠く見えたあの灯りも

今となっちゃもう届く

未知との遭遇はなかなか無ぇが

この場所がSo Good

 

※HOOK

 

(My City)

欲望の町 不埒過ち繰り返す描くMy Story

(My City)

路地裏の唄 痛みにも慣れたこの場所はRainy

(My City)

眠らない街 行き場のない感情はCrazy

(My City)

伸るか反るか 這いつくばるか まだくたばるか

 

- LAST PASS -

一度きりのLifeだから無ぇんだよ

いいか二度目は

ならばWe Don't Give A Fuck

頭ん中で鳴り響くただ

まだ消えちゃねぇぞ灯した火は

くそガキの頃からそのまま俺はこのColor

埼玉Mothe Fucker

Wの次はSとG'z KONJIKIの牙

Mr.GAYA-Kが全部かっさらうぜここから

I'ma チャカダマ Living In Da Underground

たどり着いたBest Place これがMy Power

よく見てみな どこまで来た

揺るがないHeart6月の雨の中

尖らした感情と夜の空と月光

まやかしと幻想に包まれてRide On

こんな夜に思い出すクソみてぇなSnitch Bitchと

檻の中のMy Broも目覚めればTomorrow

この街を取り巻く善と悪 容赦なく

飲み込まれる度に染まるまた手は黒く

意味もなく捌くShit 時計の針は戻ることなく

刻み込む時を繰り返す

何もかも巻き込んで走らせたMicrophone

やりてぇ様にただやるだけだ このGame

一度きりのLifeだから無ぇんだよ いいか二度目は

ならばI Don't Give A Fuck

 

※HOOK

 

(My City)

欲望の町 ムショ行きのHomieは金貸し

(My City)

損得の価値 誰かの涙 背負った十字架

(My City)

眠らない街 なにもかも全て俺らかっさらうイメージ

(My City)

書きかけの歌 仲間の犠牲の上でのDreamin





ちなみに

交差する川越街道はココのこと

{C236D6B8-47A4-4A6E-AA78-7C816B47D0E3:01}

なんでもない景色なんだけどさ

落ち着くんだよね




みんなの街にもそういうトコって

あるんじゃないかな?


この曲を

俺は自分の街として唄ってるけど

みんなそれぞれ自分の街と重ねて聴いて欲しいな


あとは

公表しないけど

この曲はコーラスも含めて埼玉Shitなんだ

わかんだろ?


それを全てDJ☆GO Beatに乗っける

伝わらないかもしんないけど

これは俺の中での"S.S.G"なんだ


いえーあ


SAITAMA STUND UP!!






はっはっは




M.A.R.Uにこの曲を聞かせたかったよ!






今日も1日頑張ろー






ん~



Saaaai‼︎