こんな夜中 | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


に、ウチの猫はニャァニャァとうるさい

福井県の山奥で拾ってきてからどんくらい時間がたったんだろ~

今ではすっかり野生の勘は消え去り、人間化してきたね

うんうん

猫で良かったね
人間だったら、君は完全にダメ人間だよ

うんうん

毎日小さな幸せをくれてありがとう
photo:01



こんな風にしても起きない君は素晴らしい

寝返りをうってベッドから落ちる猫

素晴らしい


はっはっは


最近はリリック書き過ぎてよくわからんゾーンに入るw

リリックって何だ?的な。

まぁ、自分の言葉ならなんでもいいんだと俺は思ってるけど。

音楽を聴き始めたのっていつからか覚えてないけど、初めて歌詞聴いて「ヤバイ!!」ってなったのは覚えてる。

他の人はどうなのかわかんないけど、歌詞に「ヤバイ」ってなると、スゴイその曲との距離感が近くなる。

ちなみに俺は、小学2年の夏に映画館で見た「ぼくらの7日間戦争」の主題歌。
TM NETWORKが歌うSEVEN DAYS WARっていう曲にヤられた。

この曲から歌詞にスゴく興味持つようになった
(まぁ、時代背景もあるんだろうけど)


それとは逆に、メロディーにヤられたっていう曲も覚えてる。
それも小学生の頃JR東海のCMで流れてた原由子の花咲く旅路

何にも情報が無い中、必死に探したなぁ。

まぁ、若い子が聴いたらどれも古臭いんだろうけど、今聴いてもヤられるね。

うんうん


俺もそんな音楽を作りたいなぁ


あくまで俺色でね


うんうん


明日はfeat.でRECだ~

誰のかはお楽しみに


うーん


音楽って楽しいな







ん~



Peace!!





iPhoneからの投稿