サボリ癖 | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba




が出てきたぞ。


ええ。



違うんだよ。バッタバタしてるんだよ。(言い訳)



先週の@AQUAお疲れ様でした~

「BLACK & BROWN」

俺はどちら側だったのかは謎だけど、そこはお気に入りコルテッツ履いていったよ。
photo:01



一時期コルテッツ集めてて、これは昔にPaCoとMoNaにプレゼントしてもらったヤツ

やっぱいいね。




うんうん


あんま写真ないけど、SANTANAさんと
photo:02



DYNO君と
photo:03




二人とも昔から仲良くしてくれる先輩

MIX CDもチェックだよ!!



んで、フロアで熱かった彼
photo:04




おぉ

254Rider !!!!!!!


オリジナルらしい

彼はファミリーカーで63'impala conv乗ってる

ヤバイね。


はっはっは



そーいえば、まだ先だけど3/22に武志さんのご好意でCruisin'で卒業式やってもらう
photo:05



毎月丸々4年出演させてもらったイベント

色々と思い出深いな~


まぁまぁ


ゼヒ遊びに来てね!!


はっはっは



でわでわ



ん~




Peace!!






iPhoneからの投稿