寺田学議員がイケる!(by T子) | ☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

寺田学議員がイケる!(by T子)

ごきげんよう☆


火曜日は京都・奈良出張で
あの界隈を営業担当者とウロウロ。


大仏殿とか五重塔とかを素通りてると
やっぱり、京都・奈良は旅行でくるものよね
なんて思ってみたり。


とはいえ、今回のヒットはこちら



☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

せんとくんカプチーノ


CAFFE CIAO PRESSOっていう
ローカルなカフェで販売中らしく。
アタシは近鉄京都駅の店で飲んだんだけど
何店舗もあるらしいので、お試しあれ。
(ってか、公式HPが見つからないわ???)


あまりにカワイイから、砂糖をぶっかけて
あっという間にかき混ぜてグチャグチャにして
一瞬で飲み干してやったけど?ワラ


ところで☆


そんな出張の最中に
あの女ブログ でお馴染みのT子さんから
メールが届きましたの。


☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

仕分け人議員の寺田学がイケメン!!

http://www.manabu.jp/


さっそく調べてみると
ひゃだ!割とヲキャマウケする顔じゃない!

公式プロフに


187cm 81kg


ってなことまで書いていてゲイ釣りか?
って、思わせるくらいのサービスっぷり。
とはいえ、、チビ専傾向なアタシ的には
この身長はアウトだわー


さらにT子から


しかもウケるのがこの記事よ!


------------------

時々HPのログ解析を見てみると面白い。


毎日のアクセス数に加え、
どのような人がHPを見ているのか、
どのような経路で私のHPに到達したかが、輪郭が浮かび上がる。


「寺田学 結婚」
「寺田学 評判」


なんかもある。


結婚や、評判を調べたい人がいるらしい。
どんな人が検索しているのか興味がわく。


http://www.manabu.jp/diary/index.php?20090602

------------------


ゲイか負け犬が知りたいんじゃない?
チャンスもないのに。ワラ


なんてメールが。


ってか、世の中の人って
そんなに他人が結婚してるかしてないかに
興味があるものなのね・・・。


そんな寺田学君。


若くてフレッシュ!


って思ったら、おじいさんが知事だったり
国会議員だったり、お坊ちゃま議員なのね。


もちろん、2世、3世のお坊ちゃま議員でも
政策内容が素晴らしければ良いんだけど、
基本的には本人というよりも、民主党の政策
第一みたいな感じで、個人の意見があまりなくって

つまんないわー。


日記もかいつまんで読んだけどそんな感じで
語調とかロジカルっていうより、エモーショナルで
松岡修造的な暑苦しさの空回りを感じてみたり。


アタシは専門が経済だし、彼も経済学部出身らしいので
彼個人がどんな経済政策を考えているかに割と
興味があったんだけど、ほとんど何も書いていないし。


ホームページには彼が読んだ本の
一覧なんてものもあるんだけど
http://www.manabu.jp/books/manabu.php


あーーー政治に興味があって
経済リテラシーはあまり高くなさそうなのが
分かったら諦めがついたけど。


それでも


高速道路の無料化なんて
(まともな)経済学的知識があれば
アウトなのは分かるでしょうし。


子ども手当てだって
(まともな)経済学的知識があれば
現金バラマキじゃなくて、子供に使った
支出の控除のほうが効果が高い等々
もっと良いやり方がある


のは分かるはずなのにねー。


寺田学お坊ちゃまに期待するのは
お門違いなのかもしれないけれども
民主党の中から、そういう意見って
あがって来てほしいものよね。


ヲキャマもノンケも、政治家の
場当たり政策とミクロなパフォーマンスに
ウンザリしているのは共通なんじゃないかしら?


なーんて思ってみたり。


ついでに、同性愛者に対してどう思っているのかって

ちょっと聞いてみたいなーなんて思ってみたり。