欲望に勝てませんでした・・・苦笑 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

テンションが上がってくると、スケジュールアプリが真っ黒になります 苦笑 ゲイパパです。

 

ってことで、

今日も朝早く目が覚めたので、

ものすごく久しぶりに、

会社のPC起動して、

メールとチャットを開きました汗

 

まあ・・・

見事に未読で真っ黒・・・笑い泣きDASH!

 

なので、

件名だけ見て、

重要そうなモノだけ開けて、

返信しときましたー

 

まあ、主に上司への現状報告と

仕事関係で他社様から来てるものに

お詫びと返信

 

でも100件くらいは返信したかも・・・笑い泣きDASH!

 

また明日、

それらのさらに返信が来てるだろうから、

また開かなくちゃ 苦笑

 

そんなこんなで、

バババーーーーーっと

いろんなことしてたら

あっという間にお昼過ぎ ガーンあせる

 

さすがに疲れたので、

ちょっと休憩のつもりが、

3時間爆睡 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

 

やっぱり

まだまだ本調子ではないのねー 汗

 

で、また起き上がって、

行動開始ビックリマーク

 

実はアタシ、

とある売り専サイトを以前アクセスしてたらしく、

LINEが飛んできたの

先週ね

 

まあ、

テンション低い時だったアタシは

スルーしてたんだけど、

ついつい、今朝気になって、

ポチっとな(昭和的ゲラゲラ

 

そしたら!!

メッチャタイプの子が新人で入ってたのドキドキドキドキドキドキ

 

で、

スケジュール確認したら、

空いてました 爆

 

ということで、

久々にタイプの子と、

ラブラブしてきましたーゲラゲラアップ

 

やだー、

アタシったら、

・爽やか顔

・マッチョ

・身長低め

の子がドストライクなので、

欲望に勝てなかったわー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかも、先月のボーナス、

手付かずだったし 苦笑

 

まあ、

今は、

いい感じのカレもいるので、

アプリで浮気するよりも、

まだマシ!?、かもはてなマークはてなマークはてなマーク

👆自己肯定

 

いやー

でも、

マジでマッチョで、

お肌も色黒でスベスベ合格合格合格

 

そして、

トレーニングの話で盛り上がっちゃって、

しかもその子が「タチ」だったので、

久々に攻められる側に回ったら、

今更、自分でも知らなかった性感帯を発見したり 爆弾爆弾爆弾

この調子だとリピしちゃいそうな予感・・・ガーン

 

まあ、

それだけメンタルが回復してきた、ってことで

多めに見てくださいー 笑笑笑

 

あー、可愛かったラブラブラブラブラブラブ

 

👇サイトで公開されてる画像を拝借、

どこの店舗だか分かった方は、どうぞ利用してあげて下さい ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ