優しいメンタルクリニックのDr. | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

病み上がりの月曜日、やっぱり仕事に気合が入らないわー 笑い泣き汗 ゲイパパです。

 

そんな今日は、

メンタルクリニックの診察日。

 

正式にアタシの主治医になった、

こっちのR先生。

とっても優しい先生です ニコチョキ

 

今回の長かった、鬱。

結局、8日も仕事を休んでしまった話をしたら、

「お辛かったでしょうね、診断書書きましょうかはてなマーク

って 笑い泣きあせる

 

この一言だけで、

涙出そうになったわーあせるあせるあせる

 

でも、全部有給休暇で申請してしまったので、

「ありがとうございます、大丈夫です」

って答えました。

 

「鬱はどんな症状ですかはてなマーク

聞かれたので、

「朝目が覚めて、ちゃんと朝食採って、洗濯して、さてそろそろ仕事を・・・

と思うと、急に眠気が来て、ベッドに横になると、

気が付くと夜の8時になってたり、です」

って説明したら、

「あー、過眠ですねー。身体が眠ることによって、回復しようとしてるんですよ」

「最近は気候が急に変わったりするので、それが引き金になったりするんですよ」

「歳を重ねると、そういう急な気候の変化に身体がついて行かれなくことがありますからね」

って、説明してくれました。

 

なるほどー。

いい感じのカレも同じようなことLINEしてきてたわ。

「最近、気候のせいか、頭痛や腰痛の患者さん増えてるんすよ」って。

 

そして、

今日はパーソナルトレーニングの日だったんだけど、

トレーナーも、

「具合よくなって良かったですねー爆  笑!!

「〇〇さんから、食事報告のLINEが来ないと、寂しいですよーあせる

って。

 

ホントに、

アタシは、優しい人たちに囲まれて生活できてて、

嬉しいです 笑い泣き飛び出すハート

 

さて、

明日はちゃんと仕事のリカバリーできるかしらはてなマーク

Dr.先生も、

「テレワークを上手く使って、ゆっくり仕事すればいいんですよ」

って。

 

さて、

寝る前に、

洗濯物たたんだり、

書類整理したりしてから、

寝ようかしらね。

 

これも、リハビリ、リハビリウインクグッド!

 

👇あくまでもイメージです