Birthday、そして告白 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

皆様、沢山のお祝いメッセージ等、ありがとうございます 笑い泣きあせる ゲイパパです。

 

アタシ、

人の誕生日にメッセージ送ったり、

サプライズ仕組んだりするのは好きなんだけど、

いざ自分となると、

照れくさいあせる

 

でも、

今年は人生の大転換期!!

いろんな意味で、

新しい人生を楽しみたいと思います。

 

そして、

この日を

新たなパートナーと一緒に過ごしたい、

と思い、

先ほど、

告白しました義理チョコ

 

お返事は、

実際に会った時にくれるって。

 

一人でニンマリしてる、

アタシです ラブラブラブ

 

さて、二丁目に行ってこよっとDASH!

 

P.S. 愛娘からLINEで誕プレもらいました。Z世代らしいけど、メッチャ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ