Birthday 前夜 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

はー、今日も忙しかったけど、パーソナル受けて、銭湯行って、ホッコリして帰ってきましたーウインク義理チョコ ゲイパパです。

 

明日の誕生日を前に、

一足早い、

誕プレを頂きましたー ウインク拍手

 

👇 パーソナルトレーナーのTさんから。

 

 

👇 今、とってもいい感じのカレからは、スワロフスキーびっくりキラキラ

 

 

👇 そして、映画観てきましたラブラブ

 

 

離婚して、

家族バラバラで過ごしてるけど、

知人、友人のおかげで、

とてもリア充な毎日を送っていますウインクチョキ

 

明日も、

早朝から仕事し始めないといけないけど、

仕事のモチベーションも高いので、

苦にならないわー ゲラゲラアップ

 

さて、

静かに

明日を迎えたいと思いますニコニコバイバイ

 

おやすみなさいぐぅぐぅ