「メンズだって美容の時代」って乳首??? | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

最近、二丁目での飲む回数を意識して減らしてます てへぺろチョキ ゲイパパです。

 

引越してきて、1か月ちょっと。

二丁目から歩いて行かれる距離になったので、

ほぼほぼ毎日のように二丁目に通ってたけど、

さすがに、体重が2kgくらい増えてしまったので、

自粛してますー 生ビール

 

ってことで、

今日は、パーソナルトレーナー兼サロン経営のYくんのマッサージを

受けてきましたー。

 

やはり、アタシの背中の凝りは、

相当手強いらしく、

Yくんも、

あの手、この手で、ほぐしてくれましたが、

まだ60分という時間制限の中では、

難しいようです あせる

 

来月からは、

90分にしてもらうことになってます。

 

あと、

今、いい感じの関係になってる、

Tくんも、マッサージの資格を持ってるらしく、

過去には、スポーツ選手の施術もしてたそうですびっくり!!

それは、心強いウインクグッド!

そのうち、お願いしよっと。

 

さて、「メンズだって美容の時代」は、

もう若い子の間では、

当たり前のようになってると思うけど、

こんな需要もあったのねびっくり!!

 

👇 アタシも実は、ちょっと気にしてる・・・

 

 

春~夏にかけて、

Tシャツ姿になることが多くなる季節。

確かに、ゲイあるあるよねーニヤリ

特にネコの方はビックリマーク

 

アタシは、そこは性感帯ではないのだけれど、

みなさん、そこをいじってくるのよねー 苦笑

おかげで、20代の頃より、

だいぶ大きくなってしまいました 笑い泣き汗

 

まあ、もういい歳なので、

気にしないけどね てへぺろチョキ

 

どなたか、

体験記をお聞きしたいわー。