この子はアタシのペットか?! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

はー、今日は一日、自分の部署主催のお客様交流会のセミナーと懇親会の事務局だったので、

さっき片付けも終えて、帰ってきましたー 笑い泣きあせる ゲイパパです。

 

別に、イヤな仕事では全然なくて、

常にテンション高くしてないといけないし、

笑顔大切だし、

とても素晴らしい講演を聴けて、

と自分の性分に合った内容だったんだけど、

緊張の糸が切れると、

さすがに疲れるわね・・・zzz汗

 

そんな日の前日、

例の20歳の店子くんが、

「明日会えますかはてなマーク

ってメッセージ来たから、

まあ、カレのこと嫌いじゃあないし、

食事代を出してあげると、

ちゃんと「ごちそうさまでした」って言える、

良い子なので、会ってきましたわ。

 

で、お決まりで、

アタシの部屋にお泊りぐぅぐぅ

 

で、アタシはカレには恋愛感情ないので

エッチはなしビックリマーク

 

で、アタシもぐっすり寝て、

朝になったら、

案の定、

カレは、夢の中ぐぅぐぅ

 

 

まあ、多分、夕方まで寝てて、

夜から店子するんだろうなー、って思ってたら、

まさにその通り ゲラゲラアップ

 

スマホにメッセージカードをテープで張り付けて、

出社したんだけど、

16時過ぎにメッセージ来てて、

「お仕事お疲れ様です!片付けしときましたーチョキ

って。

 

まあ、カワイイ息子って思ってるの。

ダメな子ほど、カワイイって

このことね 笑

 

さて、

夕飯も終えたし、

二丁目で、おしゃべりして、

発散してこようっと ウインクグッド!

 

朝帰りにならないことを祈る 生ビールてへぺろ