【ゲイ向け】64タイプ相性診断:アタシのケース | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨日も今日も冷たい雨雨で、やだわー ショボーン汗 ゲイパパです。

 

引越したってことで、

もうゲイ活動も自由になった ゲラゲラチョキ

 

ということで、

9モンだけじゃあなくて、

ちゃんとパートナーとのマッチングを目的としたアプリ

「AMBIRD」を使い始めましたー 照れラブラブ

 

そして、お一人、

マッチした48歳の方とチャットのやりとりするようになりましたー 照れラブラブ

 

👇 マッチさせるにあたり、アタシの診断をしてみましたー ウインクチョキ

 

【ゲイ向け】64タイプ相性診断



「パフォーマータイプ(水属性)」は、こんな要素を持っているかも!

#自己プロデュース力🦄
#生粋の表現者🕺
#ハンパない交渉力👄
#みんなの賞賛の的🎉




#AMBIRD診断
#ゲイ向け64タイプ相性診断


https://amber-official.com/64type/SEE_B

 

今後の進展については、未知数ですが、

とりあえず、リアルで食事でしてみて、

いろいろお話ししてみて、

フィーリングが合うか、

じっくりやりとりしようと思いますー ウインクチョキ