息子ができました(笑) | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

あー、楽しい週末だったわー ウインクチョキ ゲイパパです。

 

土日と、

日中は家の用事があったけど、

二丁目でオールしましたー 爆  笑生ビール

 

そして、

アタシにも、

息子ができましたー ゲラゲラアップ

 

というのも、

ちょっと危なっかしくて、

ほっとけない感じの子と出会って、

親心(下心じゃあないわよはてなマークゲラゲラ)が出ちゃって。

 

まあ、出会いのきっかけは、

ぶっちゃけアプリなんだけど、

久々に、

H以上の感情が芽生えたの。

 

そこそこ幸せに育ってる子だったら、

そんなこと思わなかったんだけど、

高校生の頃、

大学受験の勉強をしてたんだけど、

母親(おそらく母子家庭)から

「申し訳ないけど、あなたを大学に行かせあげるお金ないの」

って言われちゃったんですって。

 

それでも、上京してから、

昼間の仕事をちゃんとしてればまだしも、

二丁目の店子しかしてえない、って言うのよびっくりビックリマーク

 

だから、さすがに、

まだ二十歳なんだし、

アタシもキャリア採用とか仕事で担当してるから、

今の求人倍率って、1.4倍とかって聞いたかなはてなマーク

 

しかも、各企業、深刻な人手不足だから、

「未経験でもOK」っていう募集がいっぱいあるのよー。

 

なので、

おせっかいながらも、

LGBTQ+の就職サイトを教えてあげたの。

 

そしたら、

「今度、僕の働いてるゲイバーに来てもらえませんかはてなマーク

って。

 

そこで、「今後の人生プラン、ちゃんと考えてるのはてなマーク

って尋ねたら、

「実は、将来、自分のゲイバーを持ちたいんです」

って言ってきたの。

 

なので、

カレの話しぶりから、

「軽い気持ちで言ってるわけじゃあないなひらめき電球

って感じたので、

「じゃあ、自立するために、今何をしなきゃならないか、分かってるのはてなマーク

って問いただしたら、

そこは、さすがにまだ二十歳の若者ねキョロキョロ

分かってなかったの 苦笑

 

なので、

この子、「アタシにできることは、何かないかなはてなマーク

って思って、

じゃあ、アタシが知る限りの二丁目ネットワークを使ってみるかウインクビックリマーク

となった次第ですー口笛合格

 

幸い、

アタシにすごくなついてくるので、

可愛さも相まって、

「お父さん、人肌脱ぐかビックリマーク

ってねウインクグッド!

 

なので、

愛娘もカワイイんだけど、

もう立派な大人に育ったので、

ホントは、男の子も育ててみたかったから、

「バーチャル息子」ってとらえて、

時には、叱ることもあると思うけど

(だって、マジ、ダメ男なんだもんゲラゲラ

ちょっとボランティア精神で、

接してみるかビックリマークと。

 

さて、

この時間まで、ダラダラ寝てるのを

叩き起こすことから

始めるか!!DASH!