推しの『TOSHIKI』くんにやっとチョコ渡せましたー♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜は、新橋→二丁目と5軒ハシゴしちゃいましたー ゲラゲラ生ビール ゲイパパです。

 

でも、昨夜は、たくさんの方々と、

また新たにお知り合いになれて、

とても楽しい夜でしたー照れチョキ

 

まずは、初めて使ったアプリ『AMBIRD』で、

初リアルした、52歳の紳士 キラキラ

 

ナイモンと違って、

「ヤリモクNG」なので、

お互い、お酒が好き、ってことで、

新橋のスペインバルで乾杯生ビール

 

物腰のやわらかい、

ホントにステキな紳士でした 爆  笑合格

アタシと違って、

かっちりスーツ&ネクタイと

容姿も、まさにデキるビジネスマンって感じでした グッド!

 

スペインバルでは、

ノンケのお店だったので、

お互い、小声になってしまって 笑

結局、1時間で場所を「AZITO」に移動ーDASH!

 

アタシもコロナ禍前以来だったんだけど、

ちゃんとママが覚えててくれて、

今度は、思う存分お話できましたー音譜

 

と、ここまでで、昨夜はおしまい ウインク

次回のお約束して、帰路につきました。

 

で、

アタシは、二丁目へ ゲラゲラアップ

 

バレンタインデーまでに間に合わなかった、

チョコをリースにして、

GOGOタイムに渡しましたーチョキ

 

そばにいた女子連中から、

キャーキャー言われましたが、

アタシは、ご満悦照れチョキ

 

 

👆 TOSHIKIくんのGOGOのあと、DRAGONの前でツーショット頂きましたードキドキドキドキドキドキ

 

その後、

行きつけのゲイバーに行って、

ママと推しの店子ちゃんにも、

チョコを渡せましたー 爆  笑アップ

 

最後は、

以前リアルした、

二十歳の店子ちゃんが、

「僕のお店に来てくれませんかはてなマーク

ということで、

彼が閉店まで働いてたので、

最後までお話しいろいろして、

今、アタシのベッドで、

いびき&歯ぎしりしながら、

ぐっすりお休み中ー ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あ、ちなみに、アタシ、何にも手を出してないわよはてなマーク

信じられないかもしれないけど 笑

 

自分の息子のようなものなので、

温かい目で、

この先の人生の指南をしてあげよう、って思ってます。

 

さて、そろそろ起こして、

ご飯食べに行こうかしらね ウインク