『新浜レオン』 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

うーん、今日もお天気がパッとしなかったせいか、テンションが上がりませんでしたー ダウンzzz ゲイパパです。

 

なので、

お仕事に全然集中できず、

同じ部門の皆さん、

ごめんなさい ショボーン汗

 

業務後は、

なおきさんの美容室に行って、

髪の毛切ってもらったのと、

なおきさんがいつものように

楽しい会話してくれたので、

ちょっと気分が上がってきました DASH!

 

で、出かける前に、夕方のニュースを観てたら、

『新浜レオン』というイケメンが映って、

所ジョージと木梨憲武がタッグを組んで、

「全てあげよう」という曲は発表したと びっくりビックリマーク

 

 

これは、

大御所お二人のお眼鏡にかかった、ということは、

一挙に大型歌手の登場か!?

 

千葉県白井市出身の日本の男性演歌歌手
所属レーベルは海峡レコーズ
所属事務所はB ZONE
出生地: 千葉県 白井市
生年月日: 1996年5月11日 (年齢 27歳)
レコード レーベル: ビーイング
ジャンル: 演歌、歌謡曲
出生名: 高城 勇貴(たかじょう ゆうき)

 

 

イケメンだし、

これから人気が急上昇するわね ウインクチョキ

 

何より、

大御所お二人が、

若い才能を伸ばそうとしている姿に、

共感できるわー 爆  笑グッド!

 

アタシも、

公私共に、

若い人たちを

応援していって、

これからの人生を歩もうと思います ウインクチョキ